こんにちは!9986です^_^
今回は、学校の帰りにまたまた正雀によってきたので、その様子を見せたいと、思います。


まず、Twitterでも言っていましたが、2315号車が廃車になりました、
ライトがくり抜かれ無残な姿になってしまいました.........



続いて、車庫のほうです。

5313+5413の2連

その後ろには、7007

8041と7304の並び

4連になった、2313

今回はこれにて!
Twitterやってます!そっちもよろしくお願いします^_^

こんにちは!9986です^_^

今回は、昨日の出来事を書いていきます。
8040系が縦に置かれてました。

3307号車が、廃車になりました。



先日、話題になってました、5146fの、5147号車です。
最初は単なる検査と思ってましたが、よく見ると、幕がなかったんですよ。
もしかしかすると、能勢電行きかもしれないですね←多分ない、

今回はこれにて!
Twitterやってます!そっちもよろしくお願いします^_^

こんにちは!9986です^_^
今回は、すぐ終わりますwwww
題名の通り、運転会の様子です。Twitterやってる方はもう見られたかもしれないですが、ネタが無いので(笑)
では、





はい.......................以上です!(笑)
一枚目は、先輩と友人のNゲージで、二枚目、三枚目はうちのBトレです。

今回はこれにて、
Twitterやってます!そっちもよろしくです^_^

↑このページのトップヘ