2015年03月

こんにちは!9986です^_^
今回は、以前から言っていました、207系特集です。
なにせ207系が大好きな友達が「早くしろや!」ってうるさいので

早速、始めていきます。


207系 0番台 Z14編成です。
0番台は体質改善の波が迫っているので、そろそろこの姿も見納めになるかもしれませんね〜。


207系  0番台  H5編成です
これも一応、0番台ですからいずれは体質改善されるのですかね〜。


207系  2000番台  T29編成
2000番台は、あまり207系と言う感じがしませんね、

207系  1000番台   T?編成
画像が粗くて編成番号が分かりません。


207系  0番台  H12編成

京都から折り返してきた207系  Z14編成
帰っくんのはやっ!

と、今回はこれにてしゅーりょー
まだまだ続きがあります(疲れるわー)続きは、また明日にでも出します。

以上、207系特集の第1話でした。

Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^




こんにちは!9986です^_^
今回は、友達とミニ大回りをしてきましたので少し、その記録を書こうと思います。

まず経路ですが、地元の駅の千里丘が出発駅です。
「千里丘ー高槻ー京都ー木津ー奈良ー天王寺ー大阪ー岸辺」と言う感じです。

それでは、はじめます。
千里丘で友達と合流し、一路、高槻を目指します。



高槻までこの  207系  0番台  H4編成  
に、乗車します。

高槻から京都までこの新快速でぶっ飛ばします


223系  2000番台  V57編成   に乗車します。

京都到着後、少し休憩を取り奈良線のホームへ行きます。
そこには、
路線図記号の付いた  221系  がいました。

そして、乗る電車が来ました。
221系  第3編成の みやこ路快速です。
これにも、路線図記号が付いていました。




続きを読む

こにちは!  9986です^_^
今回は、前回見せることができなかった写真をお見せします。

それでは初めます。
これは、8312f 嵐山入線時に撮った写真です。この時、写真でも分かる通り同業者の方が、4人程おられました。



これは、8313f  古都  の、入線時に撮った写真です。

我ながら、写真撮るの下手くそですね〜
(汗


前回は、嵐山行きの写真でしたが、今回の写真は、その後の快速特急の写真です。  8310f   おぐら   快速特急  河原町行き

7017f  あたご  各停  嵐山行き
この車両は、私が帰るぎりぎりのとこまで車庫で寝ていた車両です。

確か、のちの  直通特急?  高速神戸行き  だったと思います。

奥には宝塚行きのやつが寝ています。

これは、私が帰る時に乗った、3331f  準急  梅田行き  です。

3300系もいずれ、少なくなっていくんですかね.........寂しいです。

今回はこのへんで、
Twitter やってます。そっちもよろしくです^_^





こんにちは! 9986です^_^
今回は前の続きです。

嵐山へ行ってとくに何もせずに桂に戻ってきました
桂で約2時間程撮影をしてきました。
その中から何個かお見せしていきます。

8301f   準急  梅田行き

7305fの代走特急   河原町行き

7324+7310fの代走特急   梅田行き
続きを読む

こんにちは、9986です^_^
今回は、嵐山へ行ってきたので、その様子をお見せしていきます。
今回の記事は何回かに分けてやりたいと思います。

さて、早速初めていきます。

まず、これで高槻市まで行きます。
1302f   各停  高槻市行き
続きを読む

↑このページのトップヘ