2015年04月

こんにちは!9986です^_^
今日は、能勢電鉄の方に行ってきたので、そのレポートです。
能勢電は約1年ぶりだったので、いろいろ変わってましたねー。
特に、前まで1500系と1700系、たまに3100系が走ってるぐらいだったのに、いざ行くと、いきなり5100系がいてびっくりしました!

前置き長くなってすいません。
さっきサラッと言ってましたが、川西能勢口に到着してすぐに5100系がいました!

噂のスタフですが、えらいそこだけ未来的やな〜〜(笑)

登場から一か月たったからか、前面がえらい汚かったです。

この日は、ずっと日生中央行きでした。

以上、レポートでした!
Twitterやってます!そっちもよろしくです^_^(Twitterの方が動画などいろいろ載せてます、

こんにちは^_^9986です!
今回は、大阪駅でしなのとひだを撮りましたので、その様子を少し、
来てすぐに、奈良の103が来ました。

早速ですが、本題の
しなのーーー!初めて見たんですよ。




その後、幕を回し回送へ、
そして、発車!

その後、ひだの表示を発見!少し待っていると、
来たー!ひだーーー!
これも初見なんですよ。

今回はこのへんで、
Twitterやってます。そっちもよろしくお願いします^_^

こんにちは!9986です^_^

今回は、先日神戸線に行った9001fにあったので、それを少し載せます、
 8007fの、普通  池田行き



この日の、快速急行1本目は、9300f
まさかのトップナンバー!


久しぶりの再会!5128f!この日は、急行運用

快速急行2本目は、7324f、インバーター試験車です。


またまた久しぶりの再会!6002f!
これも急行運用、

いろいろ来ました、そして、ついに..........


来たーー!
快速急行運用に入ってました!






結局、この日は梅田に、PM22:00までいましたwww←単なる馬鹿w

以上!レポートでした、
Twitterやってます。そっちもよろしくお願いします^_^

こんにちは!9986です^_^
今回は、学校の帰りにまたまた正雀によってきたので、その様子を見せたいと、思います。


まず、Twitterでも言っていましたが、2315号車が廃車になりました、
ライトがくり抜かれ無残な姿になってしまいました.........



続いて、車庫のほうです。

5313+5413の2連

その後ろには、7007

8041と7304の並び

4連になった、2313

今回はこれにて!
Twitterやってます!そっちもよろしくお願いします^_^

こんにちは!9986です^_^

今回は、昨日の出来事を書いていきます。
8040系が縦に置かれてました。

3307号車が、廃車になりました。



先日、話題になってました、5146fの、5147号車です。
最初は単なる検査と思ってましたが、よく見ると、幕がなかったんですよ。
もしかしかすると、能勢電行きかもしれないですね←多分ない、

今回はこれにて!
Twitterやってます!そっちもよろしくお願いします^_^

↑このページのトップヘ