先日、友達と京都に行ってきましたので、そのことを少し書こうと思います。
京都タワーです。  実は私京都タワーを見るのは初めてですwww  
こうやってみると本当にロウソクみたいですね^_^

そして飛んで
梅小路ダーー

この日のスチームは、C61 2でした。
C62 2は先日運ばれてきた車両の近くにいました。
梅小路は、今年の8月頃に閉館と、言っていたので行ってきました。
寂しいですね   来年の春、楽しみにしています。
その後、

友達からの要望で、バスターミナルで写真を撮って撤収しました。

充実した1日でした!楽しかったです。
閉館までにもう一度梅小路には行きたいと思います。

今回は以上です、
Twitter やってます。そっちもよろしくです。