こんにちは、9986です^_^
今回は、嵐山へ行ってきたので、その様子をお見せしていきます。
今回の記事は何回かに分けてやりたいと思います。

さて、早速初めていきます。

まず、これで高槻市まで行きます。
1302f   各停  高槻市行き
そして、高槻市から準急に乗って桂に行きます。(No fiction)
確か、 5301f   準急  河原町行き

そして、桂から嵐山へ行くさいにこれに乗りました。(これを撮りにきたんです)
8313f   古都   各停   桂ー嵐山
隣には、
8314f   ほづ   回送    
のちの  直通特急?  天下茶屋行き

8314fって前照灯交換されてたんですね

ちなみに、古都のヘッドマークの裏にこんなのが書いていました。

嵐山到着後、古都を見送り、渡月橋に行ってきました。
あまり時間がなかったので、少ししか見れませんでした

話は変わりますが渡月橋、外人多いですね〜 《当たり前か^_^》

次の記事は臨時特急をUPしたいと思います。

今回はこれにて、
Twitter やってます。そっちもよろしくです。