こんにちは!9986です^_^
今回は、友達とミニ大回りをしてきましたので少し、その記録を書こうと思います。

まず経路ですが、地元の駅の千里丘が出発駅です。
「千里丘ー高槻ー京都ー木津ー奈良ー天王寺ー大阪ー岸辺」と言う感じです。

それでは、はじめます。
千里丘で友達と合流し、一路、高槻を目指します。



高槻までこの  207系  0番台  H4編成  
に、乗車します。

高槻から京都までこの新快速でぶっ飛ばします


223系  2000番台  V57編成   に乗車します。

京都到着後、少し休憩を取り奈良線のホームへ行きます。
そこには、
路線図記号の付いた  221系  がいました。

そして、乗る電車が来ました。
221系  第3編成の みやこ路快速です。
これにも、路線図記号が付いていました。




 
みやこ路快速  に30分ほど揺られて中間地点の木津に到着しました。
ここで  大和路快速  に乗り換えます。
221系  第22編成
これで大阪へ行きます。

大阪からは、
これに乗ったんですが、編成番号のとこをよ〜く見てください。

そう、昼に高槻行く時に乗ったやつなんですよ  
こんな偶然ってあるんですね〜。

これに乗って最終目的地の岸辺へ行きました。

それではまた、次回!
Twitter やってます。そっちもよろしくです^_^