こんにちは!9986です^_^
今回は、以前から言っていました、207系特集です。
なにせ207系が大好きな友達が「早くしろや!」ってうるさいので

早速、始めていきます。


207系 0番台 Z14編成です。
0番台は体質改善の波が迫っているので、そろそろこの姿も見納めになるかもしれませんね〜。


207系  0番台  H5編成です
これも一応、0番台ですからいずれは体質改善されるのですかね〜。


207系  2000番台  T29編成
2000番台は、あまり207系と言う感じがしませんね、

207系  1000番台   T?編成
画像が粗くて編成番号が分かりません。


207系  0番台  H12編成

京都から折り返してきた207系  Z14編成
帰っくんのはやっ!

と、今回はこれにてしゅーりょー
まだまだ続きがあります(疲れるわー)続きは、また明日にでも出します。

以上、207系特集の第1話でした。

Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^