こんにちは!9986です^_^
今回から新しい企画を始めようと思います。
その新しい企画とは、他のブログを書いている方によくいらっしゃりますが、「今日の1枚」みたいな感じの企画、あれをやっていこうと思います。

さて、第1回目は、今日乗った207系のドアをよく見ると、
分かりますかね?(写真暗くてすみません

ドアの窓のふちの形が違うのが分かりますか?
前から友達に聞いてたんですが、今日たまたま乗り合わせたので撮ってきました。

なんででしょうかね?ちなみに編成番号は、207系  0番台  H3編成です。もし乗り合わせたら京都寄り先頭車の1番前のドアを見てみてください。

理由を知っている方は是非コメントください。

以上、くだらないブログでした^_^
Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^