こんにちは!9986です^_^
今日は、能勢電鉄の方に行ってきたので、そのレポートです。
能勢電は約1年ぶりだったので、いろいろ変わってましたねー。
特に、前まで1500系と1700系、たまに3100系が走ってるぐらいだったのに、いざ行くと、いきなり5100系がいてびっくりしました!

前置き長くなってすいません。
さっきサラッと言ってましたが、川西能勢口に到着してすぐに5100系がいました!

噂のスタフですが、えらいそこだけ未来的やな〜〜(笑)

登場から一か月たったからか、前面がえらい汚かったです。

この日は、ずっと日生中央行きでした。

以上、レポートでした!
Twitterやってます!そっちもよろしくです^_^(Twitterの方が動画などいろいろ載せてます、