カテゴリ: 鉄道

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
久しぶりですね!(笑)
今回も短めにいきます。

はい、早速ですが本題の
289系です!この編成はまだ塗装変更されていません。
まだ完全にしらさぎ色です・ω・`
後追いで締めます。

観覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterやってます。よろしくっ(*`・ω・)ゞ

こんにちは!9986です^_^
いや〜久々の更新ですみませんねーw
なんせ最近忙しくてw
これからもこのブログは続けますのでご安心くださいw

さて、今回はまたまた大回りをしてきたので、その最中にあったとある車両を
クモヤ443です!これ、実は初めて見ました!いや〜、いきなり来たのでこんなクソみたいな写真しかありませんw
因みに、車番はクモヤ442の2でした
この後向日町に行ったのかな?その後はわかりませんが素晴らしい出会いでした!

以上、
Twitterやってます!そっちもよろしくお願いしますm(_ _)m



こんにちは!9986です^_^
今日は、能勢電鉄の方に行ってきたので、そのレポートです。
能勢電は約1年ぶりだったので、いろいろ変わってましたねー。
特に、前まで1500系と1700系、たまに3100系が走ってるぐらいだったのに、いざ行くと、いきなり5100系がいてびっくりしました!

前置き長くなってすいません。
さっきサラッと言ってましたが、川西能勢口に到着してすぐに5100系がいました!

噂のスタフですが、えらいそこだけ未来的やな〜〜(笑)

登場から一か月たったからか、前面がえらい汚かったです。

この日は、ずっと日生中央行きでした。

以上、レポートでした!
Twitterやってます!そっちもよろしくです^_^(Twitterの方が動画などいろいろ載せてます、

こんにちは^_^9986です!
今回は、大阪駅でしなのとひだを撮りましたので、その様子を少し、
来てすぐに、奈良の103が来ました。

早速ですが、本題の
しなのーーー!初めて見たんですよ。




その後、幕を回し回送へ、
そして、発車!

その後、ひだの表示を発見!少し待っていると、
来たー!ひだーーー!
これも初見なんですよ。

今回はこのへんで、
Twitterやってます。そっちもよろしくお願いします^_^

こんにちは!9986です^_^
今回から新しい企画を始めようと思います。
その新しい企画とは、他のブログを書いている方によくいらっしゃりますが、「今日の1枚」みたいな感じの企画、あれをやっていこうと思います。

さて、第1回目は、今日乗った207系のドアをよく見ると、
分かりますかね?(写真暗くてすみません

ドアの窓のふちの形が違うのが分かりますか?
前から友達に聞いてたんですが、今日たまたま乗り合わせたので撮ってきました。

なんででしょうかね?ちなみに編成番号は、207系  0番台  H3編成です。もし乗り合わせたら京都寄り先頭車の1番前のドアを見てみてください。

理由を知っている方は是非コメントください。

以上、くだらないブログでした^_^
Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^



↑このページのトップヘ