カテゴリ: 鉄道

こんにちは!9986です^_^
今回は、207系特集の最終回です。(やっと終わりだー!

それでは始めます。

207系 0番台 Z2編成


207系  2000番台  T20編成
帰ってきました。


207系  0番台  Z15編成


207系  0番台  Z17編成


207系  1000番台  S52編成
何の回送かはわかりません。


207系  0番台  Z22編成
帰っくんのはやっ!


続けて、隣のホームにZ23編成がきました。


207系  2000番台  T21編成


207系  0番台  Z7編成


これが、207系特集の最後を飾る車両です。

三回に分けてやってきましたがいかがでしたか?長くなって申し訳ありません。


ありがとうございました!
Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^




こんにちは! 9986です^_^
今回も、おちが見えてこない207系特集の第2話です。

それでは始めていきます。


207系  0番台  Z9編成

207系  0番台  Z7編成
2連続で0番台がきました。


207系  2000番台  T22編成
この編成だけVVVFインバーターが違います。


207系  2000番台  T20編成

そして、まさかのあいつがきました.......


207系  0番台  Z22編成
きてもーたー、体質改善.….........    
やっぱり気持ち悪い気が、


207系  1000番台   T12編成


さっきのZ7編成なんですが、方向幕が何故か「回送」.....


207系  1000番台  T8編成

今回は、ここまで
次回でラストです。                                ありがとうございました。Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^





こんにちは!9986です^_^
今回は、以前から言っていました、207系特集です。
なにせ207系が大好きな友達が「早くしろや!」ってうるさいので

早速、始めていきます。


207系 0番台 Z14編成です。
0番台は体質改善の波が迫っているので、そろそろこの姿も見納めになるかもしれませんね〜。


207系  0番台  H5編成です
これも一応、0番台ですからいずれは体質改善されるのですかね〜。


207系  2000番台  T29編成
2000番台は、あまり207系と言う感じがしませんね、

207系  1000番台   T?編成
画像が粗くて編成番号が分かりません。


207系  0番台  H12編成

京都から折り返してきた207系  Z14編成
帰っくんのはやっ!

と、今回はこれにてしゅーりょー
まだまだ続きがあります(疲れるわー)続きは、また明日にでも出します。

以上、207系特集の第1話でした。

Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^




こんにちは!9986です^_^
今回は、友達とミニ大回りをしてきましたので少し、その記録を書こうと思います。

まず経路ですが、地元の駅の千里丘が出発駅です。
「千里丘ー高槻ー京都ー木津ー奈良ー天王寺ー大阪ー岸辺」と言う感じです。

それでは、はじめます。
千里丘で友達と合流し、一路、高槻を目指します。



高槻までこの  207系  0番台  H4編成  
に、乗車します。

高槻から京都までこの新快速でぶっ飛ばします


223系  2000番台  V57編成   に乗車します。

京都到着後、少し休憩を取り奈良線のホームへ行きます。
そこには、
路線図記号の付いた  221系  がいました。

そして、乗る電車が来ました。
221系  第3編成の みやこ路快速です。
これにも、路線図記号が付いていました。




続きを読む

↑このページのトップヘ