カテゴリ: Bトレ

こんにちは!9986です^_^
今回は、すぐ終わりますwwww
題名の通り、運転会の様子です。Twitterやってる方はもう見られたかもしれないですが、ネタが無いので(笑)
では、





はい.......................以上です!(笑)
一枚目は、先輩と友人のNゲージで、二枚目、三枚目はうちのBトレです。

今回はこれにて、
Twitterやってます!そっちもよろしくです^_^

こんにちは!9986です^_^
最近、更新が遅くなってしまってごめんなさい🙇
部屋の掃除がひと段落ついたので、久々にBとれネタです。

今回紹介するのは、タイトル通り、7017fのことです。
この7017fは、随分前から入場していて、やっと検査が終了しました。なので紹介します。

今回の入場は主に、パンタの交換とアンテナの取り付け、TNカプラー化(7017のみ)、です。

DE10+7017の甲種回送wwww

いや〜、やっと検査が終わったー
以外と久しぶりやったんで大変でした!
次は、多分ですが、相方の8031fが出場します。その様子も書くので、まぁ楽しみにしといてください^_^

以上、つまらないブログでした!
Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^


こんにちは!9986です^_^
今日も、昨日に引き続き本日の一枚のコーナーです。

本日の一枚は、

先日、友達から譲り受けた6300系1両を登場時の姿に戻しました。
後の3両は、どうするか決まってないのでまた出来たらupしようと思います。

以上、つまらないブログでした。
Twitterやってます。そっちもよろしくです^_^

朝に出した記事の続きです。 続きを読む

題名の通り、書くことがないので適当にうちの車両を紹介いたします。 続きを読む

↑このページのトップヘ